HOME>Review>壊れた洗濯機を修理に出した人の気になる体験談

壊れた洗濯機を修理に出した人の気になる体験談

洗濯機

もう処分しようか迷っているような洗濯機でも、専門業者の手にかかればあっという間に正常の状態に戻ります。嬉しいコメントもたくさん寄せられているので読んでみましょう。もしかすると、ご自宅の洗濯機も買い替える必要が無いかもしれません。

レビュー一覧

壊れたその日にきてくれて助かった

仕事で作業服を毎日洗濯していますので、一日でも洗濯をしなければ大変なのもあり、毎日欠かさず洗濯機を使っていました。しかしいつものように洗濯機を使おうとしても、操作が出来なくなってしまい洗濯が出来なくなってしまったのです。コインランドリーに行けばいいのですが、住んでいる地域にはコインランドリーが近くにありませんので困りました。ダメもとで修理業者に電話をしてみると、すぐに修理に来てくれるというので、お願いをする事にしました。まさかすぐに来てもらえるとは考えてもいませんでしたので、ダメもとで聞いてみて良かったです。それから数十分後に来てもらう事が出来、その日のうちに修理することが出来たので、コインランドリーに行かなくてもすみました。
(50代|男性)

直ると思っていなかったので驚きました

長い間使っていた洗濯機が壊れた時には、もう買い替える時が来ているのだろうと感じましたが、長年使ったものほど愛着がわいてくるものです。古いですので買い替えても良かったのですが、修理して直せるのであれば直して使いたいと考えて、修理業者に相談をしてみる事にしました。実際に見てみなければわからないと言われましたので、自宅まで来てもらい見てもらう事にしてみると、部品を変えればまだ使うことは出来るという事でした。それならば直して使いたいとお願いをしてみたのですが、まさか直るとは考えていなかったので、直ると聞いて驚きました。部品を変えてからは問題なく使用できていますので、まだまだ頑張って使っていこうと考えています。
(60代|女性)