HOME>Review>フローリングワックスを業者に依頼した人の評判

フローリングワックスを業者に依頼した人の評判

女性

自分で行うフローリングのワックスがけと、専門業者が行うワックスがけにはどういった違いがあるのでしょう。業者を利用したことがある人の口コミを読んで調べてみてください。業者の魅力を知ることができます。

レビュー一覧

やっぱり完成度が違う

毎年年末になると、大掃除を行っています。そして、フローリングの部屋はまず最初に掃除機で掃除をして、そのあと水拭きをして、さらに乾燥させてからワックスがけを行っていました。しかし、素人が行うとものすごい時間がかかっていましたし、時間をかけて行ったわりにはうまく仕上がりませんでした。そして、最近はプロの専門業者にワックスをかけてもらうようにしています。プロにお願いするのと自分で行うのとでは仕上がり具合は全然違います。これぞプロの技だというぐらいの素晴らしい仕上がりになるのです。費用はかかりますが、プロに仕上げてもらった方が、気持ちよく生活していくことができるので、今後はプロに任せることに決めています。
(40代|男性)

作業時間が早くてビックリ

一人暮らしをしているのですが、とにかく自分自身が綺麗好きということもあって、部屋のフローリング部分はワックスがけを行ってもらっています。友達からはそんなの自分ですればいいのにと言われたことは何度もあります。ただ、過去に自分でフローリングのワックスを行ったことはありましたが、なかなかうまくいきませんでした。うまくいかなかったというのは、ムラが出てしまってかえって汚らしく見えてしまいました。それ以降は、業者にきちんとお金を支払って対応してもらうようにしました。自分で行うとまるまる一日かかるフローリングワックスですが、専門の業者に依頼したら、実にスピーディーであっという間に終了して、しかも仕上がりも素晴らしかったです。
(20代|女性)